ieji

家への帰り路に考えることのあれこれ。

春がキライ。

ねこが、窓辺でパトロールをはじめました。

 

 

春です。

 

 

f:id:necobanana0214:20180304114923j:plain

 

そんな春がキライです。

 

 

ねこは幸せそうだし、

ぽかぽかしてお出かけ日和だし、

二度寝の回数だって減るし、

トレンチコートを着た女性は好きです。

 

 

それでも春はキライです。

 

甘ったれなわたしですから、

お世話になった先輩や

慕ってくれた後輩たちとの別れは、

人一倍こたえるのです、、、。

 

新しい仲間との出会いはわくわくするけれど、どうしても気を遣う性格なのでなんだか疲れるし、作り笑いの回数も増えがちです。

 

それに、もういっちょ前に社会人なので、新しい仲間とか刺激的な人との出会いなんて、

べつに季節に左右されません、、、。

 

書いてて余計にキライになってきたこんな春に、

引越しなんて決めたもんだからまたまた春のネガキャンが進みそうです。

 

 

 

ということで、

高円寺へ引越します。

 

 

 

炊事洗濯うんぬんより、

ねことの遠距離恋愛がツラい。

f:id:necobanana0214:20180304120829j:plain

 

f:id:necobanana0214:20180304120718j:plain

 

f:id:necobanana0214:20180304120852j:plain